ジュンク堂新潟店〜その2

4月2日の話なのですが、時間があったので2度目のジュンク堂に行ってきました。
なんと、コミックコーナーが地階に移動し、とっても広くなっていました。
前回書いたジュンク堂の感想で、漫画少ないとぼやいたのを取り消します。あれはすごいです。町の本屋がまるごと漫画の本屋になったくらいの広さです。(例えが微妙です。)

ちょうどamazonで買おうと思っていた本があり、試しに店内のPCで検索したらあるようだったので、結果をプリントしてうろうろ探していました。
広すぎて見つからなかったので、店員さんに言って探してもらいました。
地元のTUTAYAとかにはまず置いていない漫画です。夢花李さん目的です。

amazon見ていて気が付きました。もう少しで発売。

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

ついでに、先日発売した別名義の佐原ミズさんのほうの漫画。

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

来月には「バス走る。」のコミックスも発売されるようで、とても楽しみです。