大好物ですが程がある

MajyokkoRoyRoy2007-03-31


先日、愉快な同期の仲間達からホワイトデーの品々を頂きました。それぞれみんな各地に散って働いてるからなかなかあえないんですね。
頂いた品の中の一つが、コレとアポロのセットでした。どう考えてもアポロはオマケだ。

反応予想にここで答えますよ。
>1 なにコレ、いらない
>2 ちょwwwコレwwww
>3 持ってる

4 立ち読んだけど、二次とリアルが入り交じって解説されている事で、妙に現実を思い起こしてしまい、購入には至らず。です。

正直メガネは大好きだけど!

ネタ本をありがとう。何故か泣けてきた。自分の駄目っぷりを再認識した。
アポロも美味しく頂きましたよ…


私信 A子ちゃんへ。
「やはぎ」載ってたよ!

メガネ男子

メガネ男子


ちなみにこっちも立ち読んだ。

スーツ男子

スーツ男子