雪山 - 2回目

曇ってるから遠くまで見えないのだ。残

10年くらい前に何回か滑ったことあるくらい・・・という友人を無理やり誘って、1時間くらい車を走らせて小さめのスキー場に滑りに行ってきました。
雪は硬かったけど、楽しかった!

友人がレンタルした板でも滑ってみたくて途中で私の板と交換したのですが、エッジが効かなすぎて滑りにくかったです。友人が派手にすっ転んでいた理由がよくわかりました。新しい板を入れといてよスキー場さん。

転んでもめげなくて、運動神経と勘がいい友人がとってもうらやましかったです。すぐにターンしてすいすい滑るようになるはず!
天気予報みてみると明日も雪みたいです。また行きたいなあ。