MajyokkoRoyRoy2006-11-28


写真はこの前の土曜のげんこ。妹の写メより。久しぶりに晴れた日のおさんぽだったのですごくいい顔してます。


日記。
終電近くの電車で帰る日が続くとだんだん体が慣れてくるものだけど、最近は更にあまり眠たくなくなってきたみたいです。
あと疲れているはずだけど、髪はそれなりにツヤツヤさせたいし、好きな香りに囲まれたいし、肌だって手抜きしないできれいにしたくて朝から元気だったり。
仕事頑張ってるからちょっとくらい贅沢しようと最近は朝ドトールに寄ってカフェモカを買って行ってます。カフェモカ冷めても美味しいからついついLを。
息抜きも必要だなってときは近所にドナドナ中の同じ会社の女の子をさそってランチに行ったり…かわいい女の子といると癒されるね。


そんな感じでなんでやる気あるんだろうなって考えてみると、やっぱりスゴいなぁって尊敬できるひとたちと仕事できてるからなのかな。あと前からやりたかった分野だし。

っていうおもしろい場所に居れることについて考えてもらいたいわ…とか言い始めると真っ黒な空気の日記になりそうだからストップ。

そんなこと考えながらの終電。年末まで続く…。