そういえば、

そういえば、

今の場所は偏向報道系のネタ(そういえば、とか。)の話も聞こえてくるし、Webで盛り上がってる話(技術系・ネタ系両方)とかも聞こえてくるので、なんというか、なんだろう。不思議な感じ。displayの中の人々がリアルにいるみたい。(なんだかあほな感想だなあ。)

マウス

Note PC用の買いました。軽いしスマートだし使いやすい。
初めてのLASERは反応が良くて気に入りました。
コンパクトマウス > V150 Laser Mouse for Notebooks

ただこれパッケージがすごく開けづらい。硬いプラスチックは手を切りそうで怖いです。
握力弱めな人は誰かに開けてもらったほうがよさそうです。
(パッケージ画像が下のほうにあります↓)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/06/28/663147-000.html

ここ何ヶ月か、見つけ次第いろんな水を飲んでいるわけだけど、ICE AGEはさわやかでおいしい。あのさわやかさはどこから来るんだろう。
http://www.iceagewater.com/

ボトルはOGOが小さくて扱いやすいです。
OGO LIFE
http://s163852265.onlinehome.fr/ogolife/

ついでに、
日本のペットボトルも海外のものみたいにラベルを小さく、紙とかシールとかにして欲しいなあ。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

Bフレッツだし、使ってみたい!
そして我が家の25歳くらいになるテレビを引退させたい!!