さくらんぼの季節です

毎日さくらんぼ園とぶどう園の間の道を運転して通勤していますが、いまちょうどさくらんぼが食べごろです。
お店で買うより農家の人のところで買うほうが、安心だしおまけしてくれるし楽しいしおすすめです。

そんなさくらんぼが家にあったのですが、写真取る前に食べてしまいました。失敗した。
種は26個ありました。おいしかったです。

はやくぶどうの季節にならないかな。9月。巨峰が食べたい!


書くことはたくさんあるけれど、メモは会社だー。
changelogmemo が毎日毎日長くなっていってます。
いままで hatenadiary-mode とかでさくっと日記書いていたけど、それができない環境にいるので手軽なメモツールとして大助かりです。
あと svn-mode がすごく便利です。感謝感謝。

今の職場の環境すごくおもしろいです。
webを気軽にできなくなったこと以外は、ほんといいなあと思います。
聞こえてくる音が怒り声やため息よりも、笑い声や新しい用語のほうがストレス感じなくていいですね。
比べるのがバカらしい当たり前のことですが、たまに思い起こして実感してます。


最近また眠いです。
眠りをコントロールできないかな。


使い道はもう決まってるけど、ボーナス楽しみだなー。