技術者名簿更新

平成10年冬のわたしはとても頭が冴えていたようです。
ここ数年資格を取っていないことに気付きました。まずい。

風邪ひく予定

今日の最高気温が20℃とか出てるし暖かいのに、
明日の天気が"暴風雪"ってこれなんていう冗談?
http://weather.livedoor.com/area/15/50.html?r=rss20060329
http://www.tenki-yoho.com/cities/50.html
タイヤ交換していないわたしは勝ち組。(前向きに考えてみた。)

The Sixth Sense

今日ばかりは第6感よ、休んでください。
勘はよく当たるほうで、聞く前になんとなくわかってしまったり。
根拠は無いけど、いい予感がしないのです。
仕事ね。

アタリ

予感的中でした。もうほんと、なるようになれ。
決着は明日だそうです。
あの仕事やってみたかったな。
明日決まりそうな話もやってみたい方向ではあり、これに決まるのかもしれない。(予感。希望が混じってしまっているけど。)
2夜連続宙ぶらりんの夜。

ヲチ

朝に数回停止。うちのネトワクは朝に弱い。

天気

風の音が大きくなってきた。
今日は帰ろう。