ドナドナ顔合わせだったけど・・・・・・

緊張した。
なんだか敷居が高いし、難しそうだ。

でも、なにやらそれとは別PJになるらしい。
年度末だからこういろいろあったらしい。(って、えー!)
結果オーライというか、まだ結果はでていない(明日出る)けど、実は今聞いた話のほうが楽しみだ。
せっかく掴んだチャンスです。決定権はないけどなるようになれ。祈るのみ。
そんな宙ぶらりんの夜。

一生懸命な涙

トイレに行ったら新人の女の子が泣いていた。*1
明るくて勝気な子。どうしたのか聞いてみたら、PGがわからなくて悔しくて泣いていたそうで。
わたしもこんなときあったなと思いながら、ちょっとだけ話を聞いた。
前向きな気持ちを持ち続けていたいな。

ヨーグくん

同じタッパーを買ってきて、我が家の2世代目を培養中です。
今日で2日目。順調です。

ヲチ

朝から数回停止。
IPアドレスが重なってる人がいたようで、管理ちゃんとしようよという話。
停止することに慣れてすぐに管理者を呼ぶようになった上司は、自分のLANケーブルが抜けてることに気付かずに連絡していました。管理者さんも大変です。

*1:ドラマのanegoでもあったな、こんな場面。