念願のblast

以前から行きたいなと思っていたblastⅡのチケットが取れました。


今回の「ブラスト2:MIX」は「金管楽器」「打楽器」に加え、新たにサックスやフルート、クラリネットといった木管楽器も数多く登場!超絶技巧を魅せる

自分がやっていた*1楽器が今回新たに加わったのを知り、というか木管楽器が新たに加わったのを知り、行きたさが桁違いにUPしてしまいました。
ちょうど特別予約を見つけたので応募したら、運よく地元の初回公演のS席のチケットを取ることができました。やったね!

公演日は10/11とまだまだ先だけど、楽しみでしかたがありません。今から有休申請を出したいくらいです。


はてな吹奏楽クラブの皆さんは何度も行ったことがある人が多そう。
ああたのしみだな。

*1:といっても中学生時代にクラリネットと、今持ってるのはアルトサックスだけど、特に吹くこともなく寂しい状況です。