書き溜めメモ

こういう日記(Log)はいつも xyzzy の*scratch*バッファにメモしているのですが、保存しないままなんだかんだしていたらうっかり消してしまいました。
同じ内容の日記は二度と書けないんだな。と。( ´-`)

ゆき

朝あんなに雪があったけど、晴れてるからすぐ溶けちゃうかもしれない。
ライブカメラ - 新潟県 - 新潟 - livedoor 天気情報

ボード

土日は仕事を放り投げて雪山に行ってきました。
地元は日曜に1個クローズしてしまいました。
山だけもっと雪降ってくれないかな。

くま

お昼ごはんを食べ終わって鏡を見たら、目の下にくまがいたクマー。
1段濃い色のファンデーション+いつものお粉で隠したクマー。

ヲチ

月曜朝の恒例行事、復活したようです。またネトワクが止まりました。
お昼前にも止まりました。
お昼のときは一番えらい人が「また 止まってるよ」と指示出していました。あーあ。

時刻表

電車の発車時刻のRSSが欲しい。△△線の○○駅発□□駅行きの発時刻と着時刻をRSSで。
My So-netのリアルタイム時刻表がとても便利。これは着時刻は無いのですが、こういうのがRSSでほしいのです。
JRが配信してくれたら便利なのになあ。
あったらGoogleパーソナライズド ホームに追加したいなあ。