Hatenabar v0.4.4 で原因不明

何が原因だかわからないメモ。よく使うところでは・・・

  • Aボタンから自分のアンテナに行けなくなった。
  • Bボタンから自分のはてぶに行けなくなった。
  • DボタンのEditから自分のダイアリーの編集画面に行けなくなった。
  • Gボタンの隣の▼押しても、自分のグループが表示されなくなった。

マルチアカウントメニューを表示させてみたら、ちゃんとIDが表示された。
ログインしてるのになあ。
!Bとか!Dとか追加する系は使えるなあ。
なんでだろうなあ。


すっごく困っている・・・というわけではなく、こんな状態になっている拡張を入れているのがちょっとヤダ。

他の拡張が影響してるのかもしれない。
暇なときに一つずつ外したり追加したり、調べていこうかな。(あとでやる気のあるときに。)



即追記。

私のFxがおかしくなったのではなく、はてなの何かがおかしくなってるみたい。
Hatenabarのキーワードからダイアリーをたどったら、同じ現象の人がいらっしゃいました。とりあえず安心です。
はてなダイアリー - Hatenabarとは


追追記。

"2006/02/08 09:11:06 +0900"
寝て起きたら不具合なおってた。*1

*1:アナウンスは・・・?