その他もろもろ。

最近の出来事を書こうとしたのですが、たくさんあって忘れちゃいました。
webで興味あることはすぐにはてブしてるので大丈夫ですが、日々の出来事は忘れちゃいますね。危険です。

あと…女の子なバトンを必死にキャッッチいたしましたので、のちほど浮かれながら書きます。

ここ最近の一番思い出深い出来事。

愛車パッソちゃんが入院しました。

先週の日曜日の朝、信号が黄色になったので止まったら、後ろからドツンときました。*1
後ろの車のお兄さんは、私は黄色信号に突入すると思ったそうです。普段の私ならそうしますが、朝のカリカリの雪道で、しかも橋の上の交差点で、そんな無茶は・・・しませんよ。

ローカルルール(黄色=まだ行ける)に従わないと、こういうことが起こります。(半分冗談、半分ホント。)


保険屋さんなどの話し合いはほぼ終わっていて、私の保険はキレイなままなのですが、、、軽いムチウチが。ボードでスッ転んだときよりは痛くなくて、すぐ治りました。

保険屋さん曰く、今は事故シーズンだそうです。皆さんも安全運転を心がけてください。
パッソちゃん…キレイになって帰ってきてね。

次に

また尊敬する人が退社したこと。
しかも再就職先は私が就活時に入りたかったとこ。わぁ…。
能力のある人が辞めてく…この前ブクマした記事にそんなのがあったな。

*1:その瞬間頭の中にあのCMの歌が流れてきました。美川の憲ちゃんとうのちゃんの歌が。ホラレタワ〜(略