コンピュータ系の雑誌購読

うちの会社でWindows Developerマガジン年間定期購読がもうすぐ終わるそうで、購読希望する人がいなかったら他の雑誌の定期購読に変えるらしい。

毎月10冊くらい雑誌を定期購読しているのに、タダで借りれるのに、雑誌を読んでいるのは主にわたし・・・
わたし以外に読まれている形跡が無いので、お昼ごはん食べながら読んだりすることもあります。
なんでみんな読まないのかなあ。読まれてる形跡があるのはタウン情報誌だけ。

そんな状況を総務のおねえさまも知っていて、「次、何か読みたい雑誌あったら言ってね!入れられるかもよ〜」って言われちゃいました。*1


Windows Developerマガジンはここからかな。
雑誌/年間定期購読
http://61.193.170.172/share/category.asp?cid=2465


DOS/V Magazine が毎月入ってきてるから、ここからも選べるのかな。
SBPストア 定期購読
http://store.sbpnet.jp/typetop.asp?product%5Ftype%5Fid=950

PC Japan はだめかなあ。(表紙が・・・)内容は悪くないと思うんだけど。これなら読む人いそうだし。
C Magazine もいいなあ。UNIX USER もいいなあ。でもきっと読まれないんだろうなあ。


月刊アスキー (ASCII) も毎月入ってきてるから、ここも大丈夫みたい。
アスキーストア
http://www.ascii-store.com/teiki/#maga1


月刊Windows Server World は前にあった、NetworkWorldもあるなあ。
どこから買っていたんだろう。ここかな。
http://fujisan.co.jp/pub/2321/

JavaWorldとLinuxWorldもいいなあ。

Web Designing とか Web Creators 入れてくれないかなあ。
http://www.fujisan.co.jp/Category/807/

あとで雑誌棚調べとこう。

*1:よーし!張り切って考えちゃうぞ!なるべく立ち読みだと辛い雑誌をえらんじゃおう。