Google Talk

いい感じに動いています。

proxy設定もあるからうれしいです。

インストール時にゴミフォルダ作られたけど、許してあげよ。
http://szk.dw.land.to/2005-08-25.html#2005-08-25-1

友人にテストさせてるんだけど、メッセージとかメールのお知らせが私だけ日本語文字化けするのはなぜ。
と思ったら、友人はXPで私は2kだった。
2kで文字化け回避する方法ありませんか?

Callはまだ使ってないけど、してみたいな。*1

追記

barlog ≫+||||≪:G Talk (解禁!)
http://barca.daa.jp/archives/000838.php

barlog の だいさんが日本語化ファイルをUPされています。(仕事早い!)
英語嫌いな人にもすすめられますね。
通知メッセージは日本語化されないようですが、設定画面が日本語化されます。


higeorangeさんのまとめ、参考になりました。
id:higeorange:20050824:1124878235

*1:あと、複数アカウント同時起動できたらなぁ。