External Editor 0.6.0 for Thunderbird

xyzzy を割り当てたよ☆


Thunderbird で外部エディタが使えるようになる拡張 External Editor がアップデートしました。
UTF-8 対応になり、日本語が使えるようになりました。

これで Thunderbird って外部エディタが使えないからと避けていた人にも普及できますね。

ダウンロードはこちらから。*1

→ External Editor
→ External Editor 0.6.0 - The Extensions Mirror


私は Thunderbird の外部エディタに xyzzy を割り当てました。
Xyzzy Wikiのメーラのアンケートで Mozilla Thunderbird に1票投票してきましたよ。
アンケート/xyzzy ユーザーの使用メーラー - Xyzzy Wiki

*1:一番肝心なのをうっかり書き忘れてました。