zzz

休みと休みの間は眠くてこまりんぐ。
目覚ましのつもりで日記書いてます。
Firefox 初心者な同僚に上の Google 翻訳ブックマークレットを渡したら、インポート*1はしてくれたけど使い方がわかんないって言われてちょっと寂しかったです。


わたしの Google の Search History は毎日濃いグリーンです。21+ を下回る日はあるのか。いや、ない。(きっと。)今日は今のところ 20 です。
一日中 Web に繋いでいる PC が目の前にあれば、小さなことでもちょくちょく検索してしまうし。それでも 21+ って多いのかな。
21+ より上があってもいいんじゃないかなと思いました。

*1:htmlファイルで渡したので。