サービス間の移動リンクは・・・


あるページを見ていて、「その人のブックマークはどんなだろう」などといった場合に、クリック一つでサービスを移動できるようになりました。

ちょっと興味があっただけで、△をぽちっと押すだけで、簡単に知られてしまうのはいやかなぁ。*1

プライベートモードのものは始めから表示させないとか、表示させるものを選択できるようにするとか、もう少し機能を追加してほしいと思いました。


同じく昨日の更新で、RSS フィードへの image 要素が追加されたことについて Bloglines で確認しました。
この日記やはてなダイアリー日記のように小さめな画像を登録している日記は、Bloglines ではちっさい画像で・・・あまりにもしょぼくて画像変えようかなと思いました。
普通サイズの画像を登録している日記はバランスよく表示されていました。いいなぁ。

*1:本気で知りたければしつこく探すはず。(私は探します。)