忙しさ MAX でした

先週は休憩時間にネットする暇がないくらい仕事が忙しく、いらついてました。(笑)
心の中で、「ニャー!」とか「ムキー!」とか痛い言葉を吐いてガリガリ PG してました。
今日ガリガリ組んだ分はビルド通ったし、山を越えたということで、とりあえず人生の Log を残しています。
はぁー、つっかれたで。(訛り。)
指の頭(?)が平らになっちゃったよ。ツルツルするよ。。。


ストレスと愛用の基礎化粧品のクレンジングが無くなって他のを使っていたので、お肌に2個ほど赤いポチができてしまいました。給料出たし買いに行きたいです。ビューティービューティー


ネットしてなくて浦島太郎です。
愛用エディタのあの news & forum はなんで not found なのー!?とか、
Tab Mix 私も試してみたいわよー!とか、
シャッフルシャッフル!とか、気になることが満載です。

未読RSSが捨てたいくらいに溜まっています。
や、捨てない。気になる皆さんの日常やニュースを把握してからまた日記を再開したいと思います。


さて、そろっといい時間だから帰ろうかな。
7月から乗ってる愛車パッソちゃんが、やっと踏みに応えてスピード出してくれるようになった*1のでブーーーンって帰ろうかと思います。

*1:気付くと80出してるくらいがベストなのです。@田舎速度