会社の先輩に

xyzzyをすすめました。くいつかれた!
XTAGSのおかげでソースを追いかけるのがとても楽なのだけど、その様子を見ていて感動したらしいです。
ほかにも辞書とかメモとかカレンダーとかWEBとか、とりあえずなんでもできることを見せておきました。メニューも自分で追加できたりカスタマイズできるところとかも見せておきました。リファレンスのヘルプを見ながら自分でプログラミングできるよ〜カスタマイズできるよ〜ってところも見せておきました。
とても興味を持ってもらいました。
メッセージに遊び部分があるところも気に入ったポイントらしい。
1年間使い続けて、やっと人に薦めることができました。奥が深いなぁ。楽しいな。