Newマウス

昨日の夜買いました。わー!ポインタが行方不明にならない!

 「Basic Style」 Middleサイズ ディープブルー

ペイントで円を描くとちゃんと滑らかな円が描けて感激です。ミドルボタンでグリグリやってもカチカチ音がならないのでいい感じです。いままでは勢い良くスクロールするとカチカチカチカチ・・・・とすごい音が鳴っていたのでやだったのです。

本当は狙っていたマウスがあったのですが、まだ発売してなくてこれにしました。会社用だからいいか。

今日は頭痛でダルくてお昼から出勤です。
昼休み時間にうきうきとマウスを設置し感度の良さに感激していると、ちょうどいいところに購入伺いなどを出せる上司が来たので申請書類を全部出してポンコツマウスも持って帰ってもらいました。うん、スッキリ。