新しいマウスが欲しいです

欲しいマウスメモ。BOMU-WC シリーズ。
バッファロー、有線利用も可能な無線マウスなど21製品

会社のオプティカルマウスがおぽんつく≒ばかちんです。
動かしているとポインタが飛び、一瞬行方不明になります。だましだまし耐えて使ってきたけどもういやです。
以前すこにっきさんで見かけたhttp://atama.cside.com/kantei/mouse/もマウスがおかしいからヒドイ結果が出たんだという自信があります。(マウスのせいだっ!)
新しいマウスが欲しいです。会社のお金で買ってくれないかなぁ。言えば買ってもらえるそうだけど。
写真の赤いマウスが欲しいなぁ。USBポートからの給電が可能ってのがいいですね。