Update BWS 他


BWS

BWSがフォルダごとの未読を取得できるようになったそうです。
ニュースフォルダだけの未読を取得する物を組んでみたい、というか特定フォルダの未読を表示というのが拡張に取り入れられればうれしいな。どこかにないかな?
http://www.bloglines.com/about/news#72

Bloglines Toolkit

バージョン 1.5 になっていくつか新しい機能が追加されたそうです。アイコンが変わった?早く入れてみたいです。ポルトガル語に対応したバージョンも出たそうです。簡単な英語でしか書かれていないから特に各言語に対応しなくてもいいような気がします。
http://jayseae.cxliv.org/mozilla/bloglines_toolkit/

LiveLines

LiveLines が notifiers ページに加えられました。キムさんよかったですね。
http://www.bloglines.com/about/notifier

bloglines2ipod

bloglines2ipod が Bliglines API の Aggregators に加えられました。iPod を持っていない私はただただ憧れるだけです・・・。
http://bulknews.net/lib/utils/bloglines2ipod/
Bloglines Updates: blog.bulknews.net
http://www.bloglines.com/services/api