2nd GIG Official Log

もう 2nd GIG の Official Log が発売されるそうです。
EMOTION�{�@�U�k�@���� S.A.C. 2nd GIG Official Log (1)
S.A.C も 2nd GIG も好きだけど、一番好きなのは「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」です。初めて見たときのインパクトが忘れられない。
このカテゴリ名もそこからもらってます。情報の海、ネットの海。
GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]

音も好きです。定番だけど inner universe 大好きです。ロシア語の響きってこんなにきれいなのかと気づかされた曲です。
サントラはよくテレビで使われていたりします。ニュース番組ならまだ許せるけど、細木和子の番組に使われたときはとっても嫌でした。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

素子の声が好きです。「了解。」の「りょーかいっ」って言い方が・・・とても好きです。

電脳とか公安 9 課とか義体とか、そんな言葉を聞くと楽しくなってしまいます。結構重症です。最近は周りにも攻殻機動隊の話題が通じる人が増えてうれしいです。笑い男はメジャーになったっぽいし。1年前とはかなり大きな差です。


おたっくな話題だけど、かたい話で終わりたくなかったのでこっちに書きました。*1たぶんこれが自分的ぎりぎりラインです。
他おたっく話題はコチラ→http://kossori.g.hatena.ne.jp/MajyokkoRoyRoy/

*1:あっちに書きすぎたってこともある。