おわらない

DXF…。
全く知らなかったのでネットで簡単に説明してあるところを探して勉強。
ある程度ファイル形式がわかったら本を見ながらDXFファイルを流し読み。
読んでる途中目が辛くなってきたので xyzzy でキーワードファイルを作って色付け。えせdxfもーど。
明日の自分のために見やすくするのは大事。大事だけどキーワード多いよ。
とりあえず色付けはできたし…終電だし帰ろう。

DXFハンドブック
落合重紀著

出版社 オーム社
発売日 2003.03
価格  ¥ 7,980(¥ 7,600)
ISBN:427406509X
CADユーザーが異機種間でデータ交換をするためには、DXFに関する知識が不可欠。AutoCAD2002までに対応し、DXFの各項目についてわかりやすく解説する。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

肝心のぷろぐらみんぐは手付かずだったり…。(逃)