GGBG!

か!わ!い!い!
完璧なかわいさ!!!なのにbk1GGBG!)にもアマゾン(ISBN:4861760151)にも書影がないなんてどういうことだっ!

デ・ジ・キャラット公式には書影があります。
とてつもなくかわいいです。ぴよこが!山田J太さんのお描きになるブゲ団が!
http://www.broccoli.co.jp/news/0410/01_comic_digi.html

カバーの裏までかわいいです。*1こんなに隅々までかわいくこだわった本はめずらしいです。とてもうれしいです。

かわいいばかり連呼してますがお話もおもしろいのです。お腹が痛くなるほど笑えます。
季刊デ・ジ・キャラットは「GGBG!」とコゲどんぼ先生の「でじこだにょ」のために買っていました。2冊ともともキレイな絵とかわいさと少々の毒の混ざり具合が絶品です。

今回から季刊デ・ジ・キャラットコミック デ・ジ・キャラットになりました。季刊じゃなくなったのでその分たくさん読めると思うとうれしいです。次の発売日は12月10日。*2

今日はもうGGBG!を堪能して寝てしまおうと思います。

*1:ワンピースのパンダマン捜しで癖がつきました。本を買ったらカバーをめくるのです。

*2:忘れないようにRSSにメモっとこう。