D.Gray−man(1)(ジャンプコミックス)

いもうとの幼馴染で200m離れた先に住んでいるかたちゃんが地元の本屋全てまわっても無くて必死だったのでネットの本屋で買えばいいよと言ってしまいました。
がしかし、bk1で買おうとしたら売り切れておられます。ぇえー!銀魂みたい。
と思ったけどアマゾンには在庫ありました。でも手数料とかかかるから高いし…。s-book.comにも在庫あったけど書店受け取りにすると最短5日もかかるし…。esbooksにはあったけど3日〜3週間で発送なんていうかなり曖昧なこと書いてあるし…。

どうする?かたちゃん!

D.Gray−man(1)(ジャンプコミックス)
星野 桂

出版社 集英社
発売日 2004.10.04
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN:4088736915

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1


お昼に追記。
さっきまで在庫あったところも売り切れらしい。重版は10/18予定?
かたちゃん残念だったね。