リンク元

日々オタクなことしか書いてないこの日記。マジメとオタク、両極端なリンク元があって複雑な気分です。マジメネタで訪れて来てくださったかたには申し訳ない気持ちです。*1


そんなこと書きながら今日もオタクネタ書きます。


昨日のリンク元を見ていたら複数の検索で「眼鏡を外す夜」がありました。えぇほんと楽しみです。作詞を自分でしたって本当ですか…。また恥ずかしいセリフをきっと言うんだろうと思うと楽しみでしかたありません。
昨日はたまっていたラジプリを聞きました。(43)の歌が耳から離れません。というか大好き。ツボです。タイトルだけ聞いたときは何とも思わなかった*2のですが、音楽と歌う声にやられました。さっさすが小杉様。
日吉の人の物まねの忍足にも悶えました。
amazonで商品の検索してたらカレンダーがありました。今年もなんだかんだで買いそうな予感です。(ISBN:4777411826 )私の部屋にはまだ1月のままの今年のカレンダーがあります。紋付袴姿なあの人は13枚の中で一番おいしいです。そんなカレンダーがあるので友達は部屋に呼べなかったりします。
そんな間違った24歳を過ごしている今日この頃。

*1:オタク話は別にしたほうがよいのだろうか…最近悩んでいます。

*2:慣れです。