遅かった…

仕事が6時半に終わったのでふらふらと某A店に行きました。今日計ったら歩いて10分でした。10月15日には昼休みに往復20分の軽い運動をする予定です。
閉店15分前でも店は賑わってました。今日買ったのはswitch 6 (ステンシルコミックス) *1ZOMBIEーLOAN 3 (ガンガンファンタジーコミックス)です。

レジに持っていったらお兄さんがなにやら出してきました。お♪特典!?と思っていたらしおりのプレゼントがあるそうで、選んでくださいと言われたので見ると、買った2冊のしおりはしっかり終了になっていました。…残念。発売して間もないのにもう終了とは。

某A店では満足できなかったので駅地下の本屋に行きました。メス花買い忘れてたことに気づきました。

なんか今日は満足できない日です。(占い1位なのに。)

*1:夏の1日目に一番最初に行きました。コミックス派なのでこのとき買った裏本がやっとわかります。