2004-09-28から1日間の記事一覧

livedoor Blogリーダー

livedoor Blogリーダーができたそうです。 http://blogreader.livedoor.com/ --- 以下辛口 --- 試しにこの日記のRSSを登録しようとしました。が、 エラービジー状態です。しばらく待ってからやり直してください。 ErrorCode:(-1000010) こんなのが出る時…

News拾い

パリの地下に秘密社会? 古代トンネルにバー付き映画館 「捜すな」張り紙残す“地下社会”をつくっているのは画家や写真家たちとみられる。英BBC放送は、そのうちの一人の声を紹介。男性芸術家は「地下で活動しているのは五百人から千人。たくさんのグルー…

ヒロイン傾向チェック

注目URLを見てやってみました。 http://u-maker.com/53796.html結果、 悪魔の艶笑 ヒロイン型でした。 【ヒロイン的傾向】 駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。 相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。 普段は比較的主導…

遅かった…

仕事が6時半に終わったのでふらふらと某A店に行きました。今日計ったら歩いて10分でした。10月15日には昼休みに往復20分の軽い運動をする予定です。 閉店15分前でも店は賑わってました。今日買ったのはswitch 6 (ステンシルコミックス) *1とZOMBIEーLOAN 3…

BWS

http://www.bloglines.com/services/api/ふんふんと英語↑を眺めてからこちらのわかりやすい記事を読んで、Bloglinesはえらいなぁと思いました。 Bloglines Web Service!: blog.bulknews.net Bloglines Web Services - Hail2u ついでに Notifier API を試して…