急いで聴いた!

カスガさんの日記(id:kasuga-k:20040916#1095337422)を見て、今慌てふためいてレイディオ聴きました。


『 眼鏡を外す夜 』

えらいまたせてもうたなぁ、まんぞくさせるでぇ。


だ・・・ダメ・・・。(いろんな意味で。)
どんなにおかしな歌でも、この前みたいにおかしなセリフ入ってても(暗記済み)、どんなに恥ずかしいボイスメッセージが入っていたとしても、嫌いになんかなれない・・・。

10月15日は金曜日だから、昼休みには某A店まであらかじめ予約したCD(もちろん初回生産完全限定版ASIN:B0002UORDE)を受け取りに行くわ!
それはすべて愛ゆえの行動!
9歳の年の差なんて負けないわ!


はぁぁぁぁぁ・・・・・・今までにかいた日記の中で一番ダメな自信あります。これ。