Firefox布教してたけど

Firefoxを布教してたというか楽しいよ〜いいよ〜と周囲に言っていたかいがあってFirefoxをインストールしてくれたかわいいレディが一人。
でもね、もうちょっと待ってって言ったでしょ。初心者はPR取れてからでも遅くないって。彼女は1.0PRを入れて日本語化はどうやるの?したみたいだけどできてないのと言ってSSを送ってきてくれたけど、メニューが英語な時点で明らかに失敗していて。
そこで彼女のやる気が失せては大変だと思い、手っ取り早く0.9.3の日本語版を進めておきました。
インストールに成功してよろこんでくれたのでそれでよし。

布教2人目成功。(1人目は隣に座ってた先輩。)
そういえば2人とも個性強いなぁ。