書きたいことはたくさんあるやもしれぬが

寝てもさめても小一郎。

睡眠不足で今朝は家を出る時間に起きてしまい電車を1本遅いのにしたけどぎりぎりで。
そんな日はやっぱり「今日の占いカウントダウン」でおうし座は最下位だったりします。
当たりすぎ。

あぁ、外がものすごい雨です。あめあめふれふれもぉとふれ。。
そんな歌が聞こえてきました。これは幻聴ではありません。私が歌っています。

とても眠いのでやることをやりたいことたくさんあるけどやらないで寝ます。

忘れないように書きたいことメモ。

紺野けい子さんの勝手にしやがれが予想通り最高に好きだったこと。睡眠不足の原因の一部。2冊を2周くらい読んでしまった。買ってよかった。オビのあおりはどうよと思うけど。

・奇談シリーズ21冊を読破してしまい虚無感真っ只中だったこと。
でも帰りの電車でFlesh & bloodに火がついたこと。1巻の途中からおもしろくなってきました。7巻出るまでに読み終わりそうです。>sayu

・3週分まとめて読んだジャンプがおもしろかったこと。

・mail環境を整理したいこと。

24dいいなぁ。