今日から新しいPJ

新しい場所で新しいPJ。
少し緊張しながら、でも説明では半分寝てしまいながら一日を過ごしました。
寝ないように必死にメモとってたつもりなんだけど、解読不能な文字書いて頭ガクンっていって起きました。
説明を聞いている間、新しく出会った人含めPJの顔を見回して「みな男前だな、わはは。」とか思ってました。いつものことながら女性は私一人です。少したったら他にも入ってくるらしいけど。
仕事的には我が脳をフル回転させなきゃついていけないところなので、頑張りたいと思います。


新しい場所なので私仕様に固めたアカウントが使用できなくなってしまって、また一から作り直しです。しかもしばらくは人の往来が激しい席なので何もできません。更新は夜になりそう。


尊敬している女の大先輩のPCの上にぬいぐるみがありました。
ひつじでした。
手のひらサイズでした。
ふわふわしてました。
小一郎!?
と一瞬ドキドキしたけどタオル地じゃなかったです。コレでした。↓
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/details.asp?Item_ID=3969&ZaikoGentei_Qty=25

ちぇ。
同士かと思ったのに。
・・・・・・そんなに簡単に同士が見つかっても嫌ですけどね。