今日のダメ集

  • ダメ口
    新しく入るPJについて上司に直訴(という名の愚痴)してたら飲みに行くことになった。・・・あぁ、言い過ぎたかな・・・。
  • ダメ脳
    飲み会で体重や体型の話になった。NOTセクハラ。上司や先輩はみな痩せてるので*2逆に太らなければならない人々。先輩Aが先輩Bに「○○さんて腰細いですよねー!」など言い出し、私のダメ脳は瞬時にBLモードへ。*3痩せな先輩達は各々ウエストのサイズを申告しだす始末。「70cm!?細いですね〜!」などという明るい声が聞こえてくる。だ・・・だめだ。それ以上私に細いとか細いとかを聞かせないで・・・と、ダメ脳フルスロットル。きっと私の目はランランと輝いていたに違いn・・・。


思い出してみたけど、そんなに多くなくてよかった。
明日はディズニーオンアイス。すっかり忘れてた。車買ったら付いてきたタダ券。行かないとトヨタの人に申し訳ないんで、しかたないから行ってきます。お姫様達を見てきます。

*1:こち亀

*2:全員男性

*3:"腰細い"を聞いたとたん切り替わってしまうので、私の日常生活的NGワード。それを聞くと"クイズ年の差なんて"の「NGワード♪ピンポーン!」が脳内で鳴る。