bk1でお買い物

bk1のメルマガ(【bk1 Comics Exp ress】2004/09/02)が来ていました。
ジャンプコミックスの新刊の銀魂DEATH NOTEとテニスと、他BLを注文しました♪
まだbk1の本日分の「文庫・新書・マンガ」にも出ていないし、検索しても出てこないからメルマガの人は一足お先に注文できたみたい。


まだ画像も出てないけど、こんな感じです。↓


やっと銀魂がちゃんと読めると思うとうれしい。
立ち読みすると笑いを抑えなきゃいけなくて、無駄に震えて不審人物になるからね。楽しみ!
DEATH NOTEは通しで読みたいから楽しみ。テニスは惰性。。。


今回はじめて宅配便指定で注文してみました。
9月1日から9月7日までブリーダーの人は手数料250円分がキャッシュバックされるそうなのでお試ししてみました。
いつ届くかなぁ。