私が頂いてもいいんですか!?

どどどどどうしよう!!!
当たりました!!!

ZEROKU*1のときにアンケートを書いて応募したサイン色紙が当たりました!

宝井理人さんの色紙


宝井理人さんの色紙が当たりました!


感激です!!!

もう夢かと思って「夢?」と大声で連呼していたら、いもうとに「ほっぺつねれ!」と言われてしまいました。
というかまさに夢なのです。
ZEROKUに行った理由は普段は鋼で活動していない2人の大好きな作家さんが協賛&ゲストだったからなのですが、その1人が宝井理人さんなのです。なんて幸せ!!!


袋を開けてからずーっと色紙を見つめてしまっています。
すごく綺麗なんです。美しいです。ずっと見てても飽きません。
そしてロイの流し目に失神しそうです。


[ZEROKU]特別委員会様へ。
私なんかを引き当ててくださり、どうもありがとうございました!
大事に飾らせていただきます!