攻寄りのリバ

http://u-maker.com/24583.html
id:XQO:20040823#1093243077さんのところからです。

私もやってみました。攻寄りのリバでした。そんな気がしてました。また半分くらい当たってました。

リバについての解説を見て、解説見ないとリバの意味がわからない人には、この占いはよろしくないと思いました。…が、それ以前に受け攻めの意味がわからない人はこの占いをやらないだろうからいいのかな。悶々。以前どこかでこの占いを見たときに心配だったのですが、この占いからこの世界に入っちゃいました☆なんて人がいたらなんか…や、考えすぎました。そこまで探究心のある人なんてそうそういないいない。


私信(ここは笑うところです。)
XQOさんへ。相性抜群ですね!