はてなでできない遊び

はてなでできない遊びを他でしたいなぁ。
はてなは手放せません。レスポンスもいいしはてなダイアリーモードがとても便利だし。

でも「こうさぎ」とかで遊んでみたいと思ってたので、無料のホススティング型blogを探してみました。

候補はこの辺。Javascript可、こうさぎの全機能可なものです。

BLOCK BLOGもおもしろそう*1だったんだけど、こうさぎからお返事来ないのはさみしいので候補から外しました。


とこれを書いているうちに気が付きました。
わたし、3日で飽きたlivedoorBlogの跡地を持ってるじゃない。


新たにアカウント作るのめんどうなのでlivedoorBlogの跡地でちょこっと試してみようと思います。いろいろ。

跡地。(この後名前とか変える予定。)
http://blog.livedoor.jp/kagiroy_no/

*1:クマとか。雨とか。