コアで熱いファンのぼやき

上のイージスの記事を書いてGAT-X303を思い出す。
中の人がとても好きです。秋からまた楽しみです。


bk1でBL本のリマインダサービスが始まりました。
すでに全て登録済です。*1
チェックボックスの一つ一つにチェックを入れるのが手間なので「全てにチェック」などのボタンを作って欲しいなぁと思ってたりします。


BL本のリマインダについてがまさか記事になるとは思わなかったので、見つけてびっくりしました。↓

ボーイズラブとは、男性同士の恋愛物語で、小説や漫画の1ジャンルとして広く定着し、コアで熱いファンに支えられているという。


・・・いるという。って。
記事なのに「いるという。」って。・・・なんかとても含みを感じます


解説までしなくていいよ・・・とコアで熱いファンの一人はそう思いました。

*1:注:全て買うわけではありません。情報が見たいのです。イラストとか。