画面解像度は標準だけど、サイドバーはどうなるの?

インターネットユーザーで最も多い画面解像度は1,024×768

記事によると順位は以下のとおり。

1. 1024 x 768 54.02%
2. 800 x 600 24.66%
3. 1280 x 1024 14.1%
4. 1152 x 864 4%
5. 640 x 480 0.6%
6. 1600 x 1200 0.8%
7. 1152 x 870 0.1%

私のメインマシンの画面解像度は1280 x 1024。でも私は全画面表示が嫌いなためブラウザを約1024 x 768くらいの大きさにして、常にBookmarksなどのSideBarを出して使っている。MajyokkoRoyRoyの確認もその大きさで行っているのだけど、画面解像度的には標準かもしれないが、私と同じくBookmarksなどのSideBarを常に出した状態でブラウザを使っている人はどれくらいいるのかが気になった。