おやおや?

今日はクリスマスというものだそうだ。
こんな時間に私は何をしているのだろう。(午前四時すぎ)


素敵な公開デザインがあったので、適用しました。
レスためていてすみません。m(_ _)m


仕事は峠を越えました。まる1ヶ月、仕事中に私用Web閲覧しなかったのは初めてです。
すごい、やればできるというか、やる暇がなかっただけな気がします。


しばらく見ない間に、はてダが機能UPしてる。
日記編集画面の上部にこんな煽り文句が↓
"「プログラム」を書いてシンタックス・ハイライトされるのははてなダイアリーだけ! 詳しくは シンタックス・ハイライトのヘルプ をご覧ください。"
なんて一部の人にアッピールしているのかしら!と思いつつ、さすがはてダと思いました。


あっ
新聞屋さんのバイクの音が聞える。

目標、今年中にまた日記を書くこと。