毎日戦ってます

これとてもいいよ

仕事の合間につけて、ハーブの香りに幸せを感じています。
Antos ハンドクリーム
香りだけじゃないです。とてもよく効きます。香りが苦手じゃない人にはおすすめしたいです。

pukiwiki

自PC内で動作させて、スケジュールとかメモとか役立ててます。同じPJの人にアクセス許可与えて使ってもらってます。本当はサーバを間借りしたいのだけど。
トラッカーとかガントチャート付きのカレンダーとか組み合わせてます。スケジュール管理の真似事って難しいなあ。
XAMPPは手軽すぎますね。私の中でCygwinに次ぐ”再インストールしたら必ず入れる○○”になりそうです。

忙殺

日記くらい書かないと。と思いながら書けてません。
はてなもメールで更新できる機能があればいいのにな。

B型

B型じゃないよ、A型だお。超やさしいA型だよ。
怖いからB型って言われたけど、それってB型の人に失礼だよね、という話。
血液型、検査したほうがいいんじゃない?って更に失礼だよね。
私の周りにはなぜかB型さんが多いから、似ちゃっただけですよ。

ドイツのワインの白

甘くてジュースみたい!

仙台-新潟

大胆に言うと、山を2つ越えるとすぐ着くね。
夜なら休まずに運転しても平気な距離です。雨でも3時間かからない。
帰り道、目の前をとても運転が上手で無駄が無く、かつ、早い車が走っていたので、まねしてついて走ってました。とってもたのしかった!
その車はカーブでブレーキを踏むタイミングと加速するタイミングが、まるでゲーム中の車くらいに無駄がなかったのです。あこがれるなあ。
仙台では一の坊という温泉旅館(ホテルかな)で温泉を満喫してきました。日帰りだったので、次は泊まってきたいです。

IE7とWMP11βを入れたら

家のPCにもその2つを入れました。
日本語の場所からダウンロードしたはずなのに、なぜか2つともメニューが英語。
なぜ。なぜだろう。おもしろいからいいけど。