いそがし。

いろいろいろいろ書きたいのですがしばしお休み。
日記じゃなくて週記じゃなくて月記!?になりそう。。。
(@д@)

いそがしけど会社でPC起動してるときはRSScococでティッカーしてるので、ネットはしてないけどしてる気になってます。

で、今朝マシン立ち上げてすぐに表示された記事。(いそがしくても”モヒカン”と”腐女子”が輝いている記事は読まずにはいられなかった!)

モヒカン族 - いわゆるモヒカンの脳内 - モヒカン族の最大の天敵は腐女子なのかもしれない
http://mohican.g.hatena.ne.jp/another/20050719/1121784089

バトンなどのリンク元言及はほんとその通りだと思います。
○○さんからもらいました。とだけ書いてあって、リンクは無し。でもその日記を読むほとんどの人は○○さんも知ってる人だからわざわざ書く必要も無いのかなと思います。特に同人系のサイトの日記は閉じた世界だからね。それでもバトンがまわってることに驚いたのでした。