2004-09-02から1日間の記事一覧

bk1でお買い物

bk1のメルマガ(【bk1 Comics Exp ress】2004/09/02)が来ていました。 ジャンプコミックスの新刊の銀魂とDEATH NOTEとテニスと、他BLを注文しました♪ まだbk1の本日分の「文庫・新書・マンガ」にも出ていないし、検索しても出てこないからメルマガの…

・・・・・・。ニュースプラス1

ニュースプラス1はたまにすごいことやってくれるわけだけど。「ぬるヲタが斬る」様のところでキャプチャ付きで紹介されていました。 ドメインパーキング

Google ニュース 日本版 RSS

きっと数日中にどこかで誰かが作ってくれるはずだ。と思っていたらもうすでにありました。 akiyan.com こちらのGoogleニュースのRSSをBloglinesに登録させていただきました。 まだBloglinesではどのRSSも 7 subscribersくらいです。 明日には倍増してそうで…

続mixi

以前の日記*1にマイミクシィって書いたのだけど、最近それでくる人が多いから何でだろと思っていたら mixiの歌 が出回ってるからなのね。mixiはじめて10日経ちましたが未だにわたしのマイミクシィはゼロです。 Seikaさん(0) 日記ははてなのだから更新されて…

MuVo Slimに浮気中

MuVo Slim欲しいな。 ブルー欲しいな。 256MBの欲しいな。 1つのアルバムを3ヶ月くらい聞きつづける私はこの容量でいいのかも。 普通にUSBメモリとして使えるのが便利だね。 FMラジオとボイス録音機能があるんだって。使わなそうだけど。 最大17時間の連続再…

体調=今日の占い

朝起きれなかった。 家を出る10分前に目が覚めた。驚いた。 5分前に布団から出た。 雨だから道が渋滞していた。 電車の発車時刻をすぎて駅に着いた。 雨だから電車も遅れていた。間に合った。 会社に着いてもだるかった。 休憩室のソファーで軽く寝た。 嫌な…