最近の出来事

あたい走ってるのー!

さんぽ

走ってきたので撮ったら浮いていたの図。
最近さんぽコースの道が工事予定地になっているらしく、工具や器具やコードやポールが置いてあってじゃまです。

puttyで保存したセッション名

このまえ初めて知ったこと。
svn+ssh://puttyで保存したセッション名/プロジェクトのディレクトリパス等
puttyで保存したセッション名」という部分です。
教えてもらったsvn+ssh://aaa.bbb/ccc/に接続しても「svn: 接続が突然閉じました」と出て、何でだろう???としばらくはまっていました。
私の環境ではputtyで別なセッション名(ddd)を付けて保存していたので、(aaa.bbb)というセッション名なんて無いんだから接続できるはずがない。
今までの接続先などを一つ一つ思い出したらピンときて解決しました。設定(configファイル)などは自分の好きなように変えていましたが、接続先については教えられたままアクセスしてそのまま使っていたので全く理解していませんでした。あー。。。

地元の花火

ジャングルジムの上で花火を見ました。
マイナス20歳くらいするとちょうどいい精神年齢かもしれないです。