初詣と福袋

MajyokkoRoyRoy2007-01-02


白山神社で御祈祷してもらい、ラフォーレの初売りに行ってきました。

御祈梼は家内安全、交通安全、合格祈願をお願いしました。今年の御神酒は少な目な気がしたんだけど、飲酒運転防止のためなのかな。

福袋は欲しいのを買えました。残り2個でした。危なかった……。
服の福袋を買ったつもりなんだけど、服の他にクッションとふかふかのハンガーとアクセサリーと小さいラグマット(玄関マット?滑り止め付き)が入っていました。好きな店のだから嬉しいけど、不思議な福袋でした。

携帯で「ふくぶくろ」と入力したら「腹部黒」と変換されました。笑点の楽太郎さんみたいだ。(腹黒いキャラ)おバカ携帯だな。