Yahoo! Widget で はてブ

はてぶ

ここ数日 Yahoo! Widget にはまっていて、いろいろな widget を試しています。
何かいい feed Reader ないかなあと Yahoo! Widget Gallery をながめていたら、デザイン的にも使い勝手も気に入るものがありました。

Multimedia News Reader - Yahoo! Widget Gallery

はてブ注目エントリーなんかを読み込ませるとちょうどいい感じです。
feed によっては文字が化けるのもあります。(ひまなときにエセハックかな。)

本当は Google Reader の自分用の feed(type="application/atom+xml")をデスクトップに流しておきたくて探していたのだけど、結局見つかりませんでした。(ちゃんと読み込んでくれるものが。)残念。探し方が足りないのかな。