七尾さん

毎朝の目覚ましでもあり楽しみでもあったTFMのラジオ番組"Eyes On Japan"が昨日で終わってしまいました。
"Morning Freeway"も"6 Sense"も聞いていて、七尾藍佳さんのセンスや真剣な言葉が大好きでした。
素敵だな、かっこいいなと思うだけではなく、直球なつっこみやリアクションが面白くて親しみも感じていました。
ラジオで終わると聞いたときは信じたくなくて、七尾さんの blog を確認しに行っちゃいました。突然のお知らせにたくさんのコメントがついていました。私も正直本当に残念です。

七尾さんは活動の舞台を変え、今度はテレビで報道の場で活動されるそうです。
NEWS ZERO (新番組デスネ。)
テレビってあまり見ないけど、遅い時間だから、会社から帰ってきて夜ご飯を食べながら見ることもありそう。こちらを楽しみにしていようと思います。