おひさしぶりです。

MajyokkoRoyRoy2006-04-12

昨日のお昼休みに、飲み物を買いに構内をうろうろしていたら、以前ドナドナ先で同じフロア(背中合わせな配置だけど、別PJ)にいた女の子と偶然会うことができました。
一昨年くらいぶりでした。会社もPJも違うけど、外部の研修やドナドナ先でよく顔を合わせるのでおもしろいです。
「あ、またですね〜」みたいな。
今週末の例の国家試験会場でも*1見たことある人とか同じPJだった人とかに会うことがあります。世間って狭いですね。

今日も会えるといいなと思うドナドナ2日目でした。



次のエントリの予定。
[Log]桜の咲いていない観桜会は寂しいよね

*1:今回は願書出し忘れちゃった! 8-)