またぼやき

MajyokkoRoyRoy2006-03-04


ゲルマニウム温浴に行きたいです…

携帯からチマチマと日記。家帰ってもPCさわれないし…

いま仕事忙しくて…明後日の朝しめきりだから実質明日の夜締め切りで…でも終電の時間になったから電車仕方なく今帰ってて…
てな感じでものっそいすさんでます…

電車で疲労感漂わせて上向いて口開けて寝てる人がたまにいるけれど、いまならその気持ちがよくわかります。
何日も終電が続くとさすがに目がかすみます。コンタクトがゴロゴロゴロ。

昔は毎日終電でも全然平気だったのに。歳かな。(禁句)


今日の写真は、上司からの差し入れでした。あんこが入ってておいしかったです。


わんわんしたいなぁ。おとといだっけ…?東京をさまよっていたら、たくさんの人とお話できました。ワープでストーキングしたり、乙女だったり、とても楽しかったです。また皆さんと遊びたいな。


さて、またコンビニで手巻きおにぎりチンしてもらって帰ろ(;_;)
明日も頑張ろ。もう今日か…。



携帯からでid入力できなくて、ここでししんです。
三九狼さんへ
メッセージありがとうございます。
ここ数日はgoogle chatにつないでないのですが、こちらこそお暇なときにお相手お願いします。